人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

劔岳 点の記

 今日は、先行上映初日の、劔岳 点の記 を観に行ってきた。
舞台挨拶のある、12時開演のものだった。
駐車場には、お決まりのあの車が・・・・
劔岳 点の記_a0119132_20143955.jpg

この車を見るだけでも、心躍るって感じです。
上映前のロビーで東映のスタッフで、照明のみゆきさんに、見つけられ久々の対面でした。
劔岳 点の記_a0119132_2036353.jpg

スタッフで、デザイナーの福澤さん、プロディューサーの菊池さん、約1年ぶりの再会でした。
なんとなく、身近な作品だと思うと、うれしくなります。
開演になって、舞台挨拶ですが、写真は、NGとの事で、カメラしまいましたが、木村監督、浅野さんとは、しっかり目が合い、お互いうなずき合居ました。まぁ、前から2列目ですから、舞台上からもよく見えるようでした。
映画の内容は、いいません。皆さんぜひぜひ観に行って下さい。さすが、映像の木村監督です。素晴らしい映画に仕上がったました。
その後、夕方5時30分からの、トークショーまで観てきました。
劔岳 点の記_a0119132_20542564.jpg

写真は、ここでもNGです。
劔岳 点の記_a0119132_2055493.jpg

開演前の、すごい人ごみ。
監督さんたちに会えないかと思って、5回のエレベーターホール前で待っていたら、木村監督がこられて、
(監督、観ました。良かったです)と声をかけると、(来ているの見てたよ)と一言・・・・
覚えていてくれて、少しうれしかったです。
その後、1回のブース横に行くと、先ほどの福沢さんが、(ここに入って来れば)の一言で、嫁と、後から来た末娘と、僕、間近で、木村監督と握手していただき、浅野さん、香川さんと久々の対面でしたが、皆さん、覚えていてくれて、大変感激でした・・・・・・!!!!
1年ぶりに、皆さんとお会いでき、去年、一昨年が懐かしく感じました。
皆さんも、ぜひ観に行ってくださいね・・

劔岳 点の記

by tateyamasanzoku | 2009-06-13 21:02


<< 興奮、醒めやまず・・・・      真夏日・・・ >>