人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

なんちゃって・・庭師

 今日は、集落行事の花植えが、あった。
9時30分頃には終了したので、嫁に『山でも行くか』と尋ねると、『いいけど、洗濯物干さんなんし、掃除もせんなん』と、当てになりそうもないので、庭をいじることにした。
まったく、たいした庭ではないが、自分で植えたりしているものだから、本職になかなか恥ずかしくて頼めずじまいである。グリーンマーケットで買って来ては植えている感じで、嫁に言わせると、『センスが無い』の一言。
まぁ、当ってはいるのだが・・・・・・・
前に、植えていた木を、場所変えしたりしてこんな感じになった。
なんちゃって・・庭師_a0119132_18483783.jpg

僕が、つまつまやっているものだから、嫁が、花を買ってきて植えていた。
ちょっと、目覚めたかな・・・・・
なんだかんだで、夕方まで、いじっていた。
終って、068.gifやりながら更新である。
今日は、下は天気が悪かったが、お山は快晴であったであろう。
皆さんの更新が楽しみじゃ~~~~~!!!!

by tateyamasanzoku | 2009-06-07 18:57


<< 晴れ・ときどき・海・・・      6月・・・ >>