人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

キティちゃんは、どこへ・・・・・

 先週の、土曜日に大日平へ行った時、称名じじさんが吊るした安全第一キティちゃんが見当たらなかったのは、ひょっとして、崩れた草付きと一緒に谷底に落ちたのかな・・・・・
キティちゃんは、どこへ・・・・・_a0119132_1844230.jpg

崩れた、場所。
キティちゃんは、どこへ・・・・・_a0119132_185976.jpg

崩れ落ちた、草付き。
ひょっとしたら、この塊と一緒に落ちたのか・・・・・?
姿は、見えない。40m位下まで降りる気にならない。
称名じじさん、また、可愛いのつけてくださいね、結構癒されますから・・・・006.gif

話は、変わるが、土曜に大日平往復しただけなのに、筋肉痛である。ずっと、トレーニングしてきた割には情けない。最近自分の足を見て、少し細くなった気がしていた。やはり、走る筋肉と、登る筋肉は違うのだろか?
走ってばかりでは、いけないのかも知れない。
ちょくちょく、お山にお出かけせねば・・・・・・!!
お山の仕事も、少し動きがある様だ。
早く体を作らねば・・・・!!!

by tateyamasanzoku | 2009-06-01 18:31 | 独・り・言・・・


<< ラントレ・・・・・・      お祭り・・・・ >>