人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

ひょっとして・・・・

 今日は、これが4月って言うようなすがすがしい天候であった。
だが、昨日から、ちょっと、気分がめいっている・・・・・
昨日から、右足の親指の付け根がちょっと痛いので在る。一昨日のトレーニングの時に何かした覚えも無く、シューズが少し小さめだから、そのせいかな・・・・・とか。
なんか、いやな予感である・・・・ずいぶん前に、痛風発作が起き、本当にえらい目にあった覚えが在る。
もう、6~7年は、何とも無かったのに、ひょっとしてと思ってしまう・・・・・
前回の時ほど、今は、さほど痛くも無く、歩いたりも出来るのだが・・・・どうなんだろう。
ちょっと、心配である・・・・
トレーニングに行きたいが、やめといたほうがよさそうだ。
前回の時は、1週間めで、大爆発・・・・・結局、3週間も引っ張ったから、やはり、今日は、、安静にしたほうがよさそうだ。
そんなに、不摂生した覚えは無いのだが、痛風で無いことを祈るしかない・・・・・・・・・・

 最近、ご近所の裏庭を、直す工事をいただいた。庭の、土砂の入れ替えや、歩くところを綺麗に作ったり、まぁ、庭屋さんの仕事である。
ひょっとして・・・・_a0119132_1845058.jpg

こんな感じのアプローチを作っている。
これが、なかなか面白い。
図面も無い仕事なので、あれこれ考えてやっていくわけだが、やはりセンスの問題だろが、夢中になってしまうから、面白い・・・・・・!!!
どんな風になるか、完成が楽しみである・・・・・

by tateyamasanzoku | 2009-04-24 18:15 | 独・り・言・・・


<< Reiny Reiny      別世界 >>