人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

飛行機・・・・・

今日は、午後から建設業協会の役員会が在る為早めの更新です。
午前中は、富山市萩浦橋下で、ちょっとしたお仕事でした。
何年か前、神通川沿いで、仕事をしていた時、しょっちゅう飛行機が上空を飛んでいたのに、作業中見た飛行機は、着陸2機、離陸1機でした。便数が減ったのであろうか・・・・JALも撤退???
協会の、役員会でも、景気動向の話も出るだろうし、新聞を見れば、新幹線の記事で、開業前倒しになるとか・・・・
飛行機・・・・・_a0119132_1519158.jpg


あまりにも、便利になりすぎて、飛行機も便数減ってしまうんでしょうね。新幹線=景気対策的なところ、在るけど・・・・本当に、景気対策なのかなぁ・・・・
いろんな分野で、一部じゃなくて、もっと末端まで考えて欲しいものです。


4月に入って、雪も降り、ちょっと肌寒い日でした。こんな時は、パァ~~~~と桜でも満開になってもらって、花見でも、したいですよね・・・・!!!!

by tateyamasanzoku | 2009-04-02 15:28 | 独・り・言・・・


<< 小洒落た お店・・・・・      サプライズ・・・・・・ >>