人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

今日は、携帯から!

今日は、携帯から!_a0119132_1721016.jpg

今日は、携帯から!_a0119132_1721067.jpg

今日は、携帯からの投稿です。昨日設定したばかりなので、どんなふうに投稿されるか、楽しみです。
多分、写真と写真の間には、文字がはいらないんでは。午後から富山駅前の山用品のチロルへ行き、来シーズン用の板を取り寄せて貰うように、頼んで来ました。写真はチロルと頼んだ〓板です。今日は、この辺で〓
やっぱり、携帯メールは、苦手です・・!


ここからは、PCで編集です。やっぱり、PCのほうが楽でよいですね。(細かいボタンが苦手です)でも思った以上に、うまく投稿できました。これからも、たまに、携帯から送りたいと思います。
 
 今日は、本当に暖かい雨の日でした。雨の影響で幾分市内は、渋滞気味です。
今日は、携帯から!_a0119132_17273051.jpg

ま、年度末の3月と言うのもあるのかな・・・?

 今回頼んだスキー板は、かなりレア物です。来シーズンが、楽しみです。
しかし、今シーズンは、本当に雪が少なく、明日も山賊勤務に行ってきますが、かなり雪が少ないとの事。でも、上部だけでも、滑れる間は、営業してほしいものです。シーズン券買って下さったお客さんのためにも!!
明日も、事故の芽を事前に摘み取るために、お仕事がんばります。
皆さんも、ぜひ春スキーを楽しみに来てください。
心より、お待ちしております

by tateyamasanzoku | 2009-03-06 17:02 | テレマークスキー


<< なごりの・・・・雪      幸せの鐘・・ >>