利賀村詣で~!!

今日で、2017年も終わり・・・
1年過ぎるのは早いものだと・・・
昨日は、今シーズン初のスキー。
といっても、利賀村のスノーバレーでプチトレーニング。
雪の量は、昨年と変わらずだったが、結構楽しめた。

a0119132_16222008.jpg
その夜に,古井波さんで山スキー軍団の忘年会。
今年で参加2年目だが、なかなか良い民宿だ。
a0119132_16240322.jpg
お酒もたっぷり~~笑
a0119132_16235628.jpg
岩魚尽くしの美味しい料理。
a0119132_16225245.jpg
そして、熊鍋~~!!!
a0119132_16224497.jpg
ご主人さんの、三味線。
これがまた、素晴らしい腕前。

a0119132_16223596.jpg
僕らは、ギター持込で、唸ってました~笑
楽しかった~~!!

今年も、いよいよ残りわずか。
沢山の皆さんにお世話になりました。
来年も、皆さん遊んで下さいね~~!!
そして良いお年を、お迎えください~~!!!



[PR]
Commented by katou at 2017-01-02 14:47 x
メール送れんけど gappaさん めっちゃ いい生活してますね。
Commented by tateyamasanzoku at 2017-01-05 07:41
katouさん、
開けましておめでとうございます。
それほどでもないと思いますが!!
年に一回の、山友達の会忘年会でした~!!
by tateyamasanzoku | 2016-12-31 16:32 | Comments(2)