人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 04日

 社員旅行。。。

 3月1日から2泊3日で社員旅行に行ってきた。
場所は、横浜。。。
今回は、富山空港から羽田、リムジンバスにて横浜みなとみらいに在るロイヤルパークホテル。
ランドマークタワーの中にあるホテルを取った。
初日の夕食だけ全員で食べて、後は終日フリープラン。要は、好きなところに行って来てくださいコース。。。
富山には、無い港町を満喫?してきた・・・!!
初日の、食事は、中華街。。。
移動は、シーバス。
みなとみらいから、山下公園まで、船で移動。
しかしあいにくの雨で、傘を持っているのに足元はずぶ濡れだった・・
 社員旅行。。。_a0119132_07510491.jpg

 食事のお店は、ネットで口こみやランキングなど検索して決めていたのだが、出発2日前に食中毒の疑いが出て、向こうからキャンセルしてくれと連絡が入った。あわてて次の店を探す始末。結局、福満園新館に落ち着く。四川料理の専門店で、ランキングも中程度。お店を4店舗展開しているので、良いか悪いか分からなかったがなかな美味しいおみせです
 社員旅行。。。_a0119132_07515949.jpg
写真を撮るのを忘れて、食べてしまった・・・笑
このマーボ、旨いです。超辛いです。
最終日でも、みなとみらいの出店で食べてきましたが、中国辛山椒がたまりません・・!!
十分に、食べて地下鉄でホテルへ・・・
 社員旅行。。。_a0119132_07344549.jpg
この景色、いいわ~~!!
そして、夜はふけてゆく・・・・・・


by tateyamasanzoku | 2015-03-04 07:59


<< うろうろと・・・      まだ2月やった~~!! >>