人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

サプライズ・・・

 備忘録的に、
先月28日は奥様の誕生日。
金曜日ということも有って、ビーチボールから帰ってきてから、子供たちからのプレゼントや、ケーキで楽しく過ごした。
柄にも無く今回はプレゼントを用意して、ベッドの上に置いて置いたのだが、メッセージを末娘が書いてくれたにもかかわらず
嫁曰く、ありがたみ感じんちゃ、自分で書かれ・・・と言われてしまったが、
本当のサプライズは、翌日の夕方に設定していたのだ・・!!
3週間ほど前に、知り合いのイタリアンレストランを予約して、手作りの特性ケーキをお願いして作ってもらうことに。
子供たちも巻き込んで、いよいよサプライズ決行・・!!
お店について、何気に食事が始まり、ビールも進んでころあいよろしく、いよいよケーキの登場・・・!!
サプライズ・・・_a0119132_17470805.jpg
ハッピーバースディ・・!!!!!!!
これでどうだぁ~!!
と、意気込んでみたものの・・・・
なんと、奥様のリアクションが低め・・・
あれれ。。。
後は、長女が代弁してくれてます。
<母の誕生日。柄にもなく父は1か月前からお祝いしたいと熟考。私たち子供らを巻き込んでサプライズ決行!
が、しかし…
思いの外、母のリアクション薄め。母曰く、父の考えることはお見通しらしいww長年連れ添った夫婦。これらからも仲よくやっておくれ~٩(●ö●)۶
子供たち代表、長女より。>
だって・・・・・


by tateyamasanzoku | 2014-12-02 18:24


<< いよいよ本降り・・!!      頭痛。。。 >>