人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

 椅子・・・

 以前に、お願いしていた椅子の試作品が仕上がったので観に行ってきた。
材料は、杉・・・
 椅子・・・_a0119132_17365566.jpg

なんとなく、良い感じに仕上がっていたが、少し手直しをお願いしてきた。
テーブルも、一年前に橡の木で作ってもらっているのだが、いまだ完成していない・・笑
まぁ・・慌てていないので良いのだが・・・
4月までには、納品になるだろう・・?

 お願いしているのは、立山山麓森林組合。
もともと、木道などの製作をお願いしているところ。
仲の良い担当者に、ダイニングテーブル作れんがかと聞いたところから、このプロジェクトは始まった・・笑
はたして、売り物になるのか、ここは職人さんの腕ためしと言ったところか。
完成品が良いものであれば、売り出せばと助言はしたが、製作に一年くらいかかるので、
気長な人しか頼めないのも事実。
しかし、あくまでも一点もの!!
世界にひとつだけの、テーブルと椅子・・・
完成が楽しみである・・・!!

by tateyamasanzoku | 2014-02-14 17:44


<< 二週連続・・      春を背負って・・・ >>