人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

無題・・・


富山第一高等学校サッカー部全国優勝の興奮も冷めぬ今日一日。
Webサイトに載っている記事をしらみつぶしに読み漁った。
読めば読むほど、凄いことをやり遂げたのだと感動に浸った一日だった。

午前中,久々に立山ライブカメラを覗くとすこぶる良い天気。
このまま続けば夕方はさぞ綺麗だろうなぁと思っていたら・・・・
無題・・・_a0119132_17352433.jpg

ちょっと、覗くのが遅かったのだが、
綺麗に焼けて、月も出て・・・!!
この頃,少し日も長くなってなんとなくゆったりと時間が流れていく。
仕事のほうも、今はまったくと言っていいほど暇な状態。
今月末ぐらいから本格的に始動になるだろう。
まだまだ、スキーはお預けだろうが、ちょっと山に入りたくなってきている。
それと、BC用のウロコ板と、BCブーツに興味が出てきた。
いろいろ試してみたい・・・!!

by tateyamasanzoku | 2014-01-14 17:49


<< 無題・・      祝・全国制覇・・!! >>