人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

懲りない・・・

 術後の経過も(多分)順調であるが、仕事はまだまだ出来ない状態だ。
こんな時に、不謹慎にも転倒したバイクの修理部位の部品をネットで探してる。
バイク屋さんにもお願いはしてあるのだが、年式が古い為純正部品も出るものと出ないものもある。
燃料タンクとハンドルは、ネットオークションで探すことにした。
一応は、へこみの無いものをと思い探すがなかなか懐具合に合うものがなかなか無い。
凹みがあったり、傷があったりしても結構な値段である。
たまたま、凹みの無いもが出ていたので上限を決めて入札したら見事落ちた。今日、そのタンクが届いたが、凹みも無く満足・・・!!
懲りない・・・_a0119132_17154584.jpg

塗装は、かけ直すつもりなので、傷はあっても凹みがあると厄介だからだ。
見たところ、傷も無く、点錆は出ているが再塗装するので問題は無いだろう。
後は、ハンドル・・・・
純正品は、結構な値段。
取りあえず、トップブリッジの上に付けれそうなセパハンは落したが、付けてみないと分からない。
これだけ書いてなんだが・・・
やっぱり、懲りてないなぁ・・・・・・

by tateyamasanzoku | 2013-11-20 17:18


<< 無題・・・      経過良好・・・ >>