人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

届いた・・・

 先日、ドイツのパーツ屋さんに頼んでいたバイクのタイミングベルトが届いた。
これで、入れ替えれば少しは乗り出すことは出来るだろう。
ホリタオートパークにバイクを持ち込み、タイミングベルトの交換と、ついでにフロントフォークのシールの交換もお願いした。
届いた・・・_a0119132_1203581.jpg

しかし、もうひとつ頼んでいたパーツが入っていなかったので、メールで問い合わせをしているが、土日をはさんでいる為か連絡はまだ来ていない。
まぁ、最悪PayPalが保障してくれるので大丈夫だと思うのだが・・・・
バイクの仕上がりは、五月の連休明けになるとのことだったが、不安を感じて走るわけにもいかないのゆっくり直してくださいと言ってきた。
届いた・・・_a0119132_1245936.jpg

巷は、バイクが沢山走っている季節になった。
なんとなくウズウズしているのは、おいらだけかぁ・・・笑

by tateyamasanzoku | 2013-04-15 17:20


<< それでも恋は恋 ♪ de 長い...      寒い・・・・ >>