人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

バイク・・・

 土曜日に、細板、革靴で出撃して、極楽のパト小屋の前で大コケしてしまい、恥ずかしいやら、情けないやら・・・
どうも、しっかり見られていたようで・・・・
しかし、久々のナイスなコンディションでしっかり乗り込む練習が出来ました。やや固めのバーンで高速ターンで滑る確認も出来たので良い日になりました。おかげで、治りかけの筋肉痛も出てきて、心地よいやら、痛いやらであきれ返っております・・・笑

さて、一月に亡くなった友人のバイクの面倒を見るとの約束だったので、以前バイクに乗って居たときにお世話になっていた、大沢野町のホリタオートパークの社長じきじきに友人宅までバイクを引き取りに着てもらった。

見た目の状態は、悪くはなさそうなのですが・・・・・
バイク・・・_a0119132_1852176.jpg

CB750FB 昭和56年登録
バイク・・・_a0119132_1861675.jpg

ジレラ サトルーノ500
とりあえず、時間をかけて動くようにしたいのですが・・・・
CB750のほうが・・・・・・・
復活できればなぁ。。。。。

by tateyamasanzoku | 2013-03-11 18:10


<< 裸・・・      後先考えず・・・ >>