人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

大詰め・・・

 仕事の話だが、今抱えている現場が大詰めを迎えている。
この時期の、舗装復旧だ。
舗装屋さんには、以前からお願いしていたが、年末で大変忙しい中を何とかやりくりして今週末の土曜日に施工してもらうことになった。しかし、問題は天気・・・・・
雨マークが出ているが、はたして雨の合間を見て舗装が出来るかが問題。
もしだめだったら・・・・・年内は無理かもしれない。
日曜日から丁度クリスマス寒波もやって来そうだし・・・
何も出来ずに、気持ちだけ焦っている。

 先日、スマホのケースをポチッとしてしまった。
なかなか気に要ったのが見つからず、ページをみていると、国旗シリーズがあった。
イギリス、アメリカ、ブラジルや、コスタリカなどもあったので、僕のお気に入りのスウェーデンはないかと探したがなかなか見つからずに居たが根気良くページをめくっていくと・・・有りました。
ちょっと高い気もしたが、今使っているのがシリコン製でポケットから落ちにくいのだが、ポケットに入れにくいし、細かいゴミが溜まるので気になっていた。
まぁ、たいしたもんではないのですが・・・
大詰め・・・_a0119132_1785831.jpg

スマホもようやく少し慣れてきて、電話をかけるときに音声認識で探すと早く検索できるのでなかなか便利だ。
まったく使いこなしては居ないのだが、覚えるより慣れろの精神で、いじくりまわしております・・・!!

by tateyamasanzoku | 2012-12-20 17:45


<< 雪が降る前に・・・      画期的・・・・ >>