人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

一の越まで・・

 今日は、仕事で一の越まで行って来た。
現場の写真の撮り忘れと、後は、各現場の最終チェックだった。
室堂界隈は、すでに紅葉も終わり、個人的には一番好きな色合いになっていた。
一の越まで・・_a0119132_1828114.jpg

フェーン現象の為か、なかなかいい感じの剱岳。。。。
天候は、あっという間に下り坂になり、風もかなり冷たくなってきた。
一の越まで・・_a0119132_18321944.jpg

いい感じで、好みの色合い。。。
今年の紅葉は、長いく楽しめる。
1日に標高差にして30mは降ると言われるが、今年はゆっくりゆっくり降りているようだ。
今は、弘法界隈が見ごろ・・・
一の越まで・・_a0119132_18354834.jpg

曇り空で色はいまいち。。。
これから、まだまだゆっくり降りていく紅葉。
まだまだ楽しめそうですね・・・!!
今年は、何とか11月に雄山に立ちたい。
そう考える、今日この頃・・・・・

by tateyamasanzoku | 2012-10-17 18:39


<< スノーブリッジ・・・      里山へ・・ >>