人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

黄金色・・・・

 4月に入ったばかりの昨日は、朝はまぁまぁの天気だったが、次第に風が出てきて雨の肌寒い一日だった。
冬のシーズン中、土日の殆どはスキー場に居たので,久々にゆっくり起き、ゴロゴロさせてもらった。

 土曜日に、県外にスキーに行かないかと誘いがあったものの、仕事のために断念・・・
結果、雨で大変だったそうだが、こちらも雨で仕事も大変だった・・・笑

黄金色・・・・_a0119132_86574.jpg

今日の朝日。

春は曙・・とはよく言ったもので、春は、早朝が気持ちよい。
しばらく続いて欲しいが、明日の天候は大荒れで、その後も雨模様とのことだ。
あ~ぁ・・・また仕事が止まってしまう・・・・・(泣)
春って、こんなに天気悪かったけなぁ・・・・・


最近、週一になっているランニング・・・
今日は、何時もの周回コース5.0km
どたどた走ってきた・・・(笑)

by tateyamasanzoku | 2012-04-02 17:58


<< 参った・・・      an anniversary... >>