人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

情けない・・・

 今日は、穏やかな一日になった。
午前中は、芦峅寺で屋根の雪下ろし作業を行った。
さすが、芦峅寺・・・・
雪の量は半端じゃありませんでした。
何とか、踏ん張って午前中に作業終了さたが・・・・・・
久々に、汗だくになってしまった。
最近、山歩きもしていないので、かえって身体がすっきりしたような気がした。
それは、あくまで気がした・・・・だけだった
午後から、あちこち身体が軋み出しました・・・(情けない)
こりゃ、この三重アゴなんと無しなければ・・・・(汗

情けない・・・_a0119132_17413889.jpg

天気予報では、明日からまたしばらく雪マークが続く・・・・
雪は、山だけにして欲しい・・・・!!

by tateyamasanzoku | 2012-01-10 17:46


<< 美味かった(*^-゜)v      無題 >>