人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

びっくり・・・!!

 今日、仕事を終え事務所に戻るとお米が置いてあった。
びっくり・・・!!_a0119132_17362645.jpg

封筒のなかに手紙が入っていて、なんと大阪在住の『bivouac よっちゃん』さんからだった。

え~ぇ・・!!と思い、
あれ・・・宅配便で届いた様子も無く、直接届けられたお米に、二度驚いた・・・!!
よく僕の事務所が分かったって言うよりも、大阪からわざわざ届けていただいて、感激です。

本当にありがとうございました。

よっちゃんさんのお米は天日干。
なんか今からワクワクしてます。

しかし、せっかく来て頂いたのに、留守にしていて済みませんでした。
今度は、是非お会いしたいです。
今日は、もうお帰りですか・・?富山スティでしたら、コメント下さい。
御願いいたします。

by tateyamasanzoku | 2011-11-10 18:29


<< さっそく・・いただいた・・・!!      来週は・・・ >>