人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

自打球・・・

 これはきっと、野球で言う所の自打球・・・・
今朝、現場で木の杭を抜くのにハンマーで杭の横を叩いて緩めていたハンマーが、左足の膝の内側に思いっきり、当たった・・・・・
激痛どころの騒ぎではなかった。033.gif
暫らく、息も出来ない位に痛みをこらえていた。
そのあと、そ~~と見てみると、たんこぶ見たいのが出来ていて、2時間ぐらいは平気だった。
しかし、11時を回る頃から、どうにもこうにもならなくなって来た。
ぶつっけた場所もともかく、膝全体が腫れ上がって、水がたまったような状態。
膝も、曲げられず、歩くのも大変だったが、仕事が立て込んでいたので、午後からは重機仕事にさせてもらった。
ちょっと前に帰ってきたのだが・・・・
明日もこんな調子だったら・・・・・(泣)
皆さんも、くれぐれも注意しましよう・・・!!

しかし、痛い・・・・(涙)

by tateyamasanzoku | 2011-11-04 18:27


<< 朝焼け・・      無題 >>