人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

復活・・・

 今日、Canon G10が、直ってきた。

写真を写すと、黒いゴミのようなもが映りこんでいて、レンズの傷かと思っていたが、カメラやさんに持っていって、調べてもらったら、基盤にゴミが付いているようだ・・・との事で修理に出していた。
復活・・・_a0119132_1816281.jpg



見事復活・・・・
復活・・・_a0119132_6393726.jpg

コンデジなのだが、マニュアルでも撮影が出来るし、ちょっとお気に入りのカメラである。
7月に、剱岳の現場で落として、液晶のガラスが割れたが、その程度ですんで直ってきて暫らくしたら黒いゴミが映りこみだした。
今回は、知り合いのカメラ屋さんに持っていたのだが、前回の修理伝票を持って、直したところに持っていけば、無償だったかもと言われた。
気づかなかった・・・・・
結局は、お高いカメラになってしまったが、お気に入りだからしょうがない。
これからは、扱いに注意しなければ・・・(笑)

by tateyamasanzoku | 2011-09-21 18:16


<< 雨・・・・・      秋雨・・・2 >>