人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

総会・・・

 今日は、富山市建設業協会の総会・懇親会が行われるため、早めの更新。
まぁ、これと言ったネタがあるわけでもないのだが・・・

最近ネットオークションに少しハマリ気味で、反省せねば・・・
しかし、どうしても、どうしても欲しい物がでてきた時は、仕方ないのである。
今回の落札した商品も、なかなか出回らず、サイズもあるので殆どお目にかかることのない品物だった。
ところが、偶然、サイズピッタシ・・・おまけに未使用と来たら、勝負するしかないでしょ・・・!!
結果、見事落札となったが、よ~~く考えてみれば、20年位前の品物を、当時の定価くらいで落札してりゃ、しょうがない親父だわなぁ・・・(笑’’)
しかしこれで、念願かなって、探す必要もなくなった分、気が楽になったし、

まぁ、これ一生物になると思うので、良かった、良かった・・・って自分で自分を慰めていた一日だった・・・

by tateyamasanzoku | 2011-05-30 15:57


<< 5月も、終わりかぁ・・・      雨・・・・の日曜日。 >>