今日で、

 スキー場でのパトの片付けは、今日で終了した。
久々に、圧雪車を運転してみた。
リフトも動かないので、運搬と、移動手段として使った。
a0119132_17203941.jpg

今日は、びっくりする事に下部ゲレンデでは約40cmの積雪。ゲレンデトップに至っては、約60cmの新雪が積っていた。3月の最終でこれ位降るとは・・・・・
驚きだった。
せめて、土日だけでも営業してくれれば良かったと思う。
春休みの子供達で賑わったかもしれないのに・・・
残念でならない。

今日のお昼は、久々にスキー場近くのプモリでカレー・・・
a0119132_17203969.jpg

これは、オムカレー・・・
とても美味しいので、近くに来られたら、是非お寄りください。
お勧めのお店です。

片付けも終わり、今シーズンの立山山麓スキー場での山賊勤務は終了。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした・・・!!
[PR]
Commented by 称名じじ at 2011-03-26 18:37 x
gappaさんもお疲れ様でした。
待ちに待っていたスキーシーズンも終わってしまいましたね。
でも、4月に室堂で・・・は残っていそうですね。
Commented by tateyamasanzoku at 2011-03-26 21:14
称名じじ さん、今晩は。
シーズンあっという間でしたね・・・
今年は、いろんな事があって、あまり、滑る気がしないのです。
地震も、そうですし、お世話になった警備隊の事故のそうですし・・・
さっき、オーストラリアの友人から電話が在ったのですが、こちらの事を心配していました。
ありがたい話しです。
しかし、早く日本がぱっと晴れ渡りませんかね・・・
Commented by 太田雪舞 at 2011-03-26 21:43 x
片付けの最後に、ゲレンデ最終確認で「1本」行ったんじゃないですか?
Commented by tateyamasanzoku at 2011-03-27 09:23
幹事長、お早うございます。
僕は、運転手でした・・・(泣)
でも、ノートラックのゲレンデは、奇麗でしたよ・・・!!
by tateyamasanzoku | 2011-03-26 17:20 | Comments(4)