ご奉公・・

 明日の土曜日は、立山山麓スキー場で、片付けのお仕事。
今シーズン最後のご奉公と言うわけだ。
下部ゲレンデの片付けと言う事らしいので、スキーを履く必要も無いかもしれないが、一応持って行こうと思っている。
しかし、明日は雪マークが着いている。
何とか滑れないか、今から思案中だが・・・・・
[PR]
Commented by 称名じじ at 2011-03-25 22:51 x
gappaさん、こんばんは。

>片付けのお仕事。
>何とか滑れないか、今から思案中だが・
いや~、思わず笑ってしまいましたぁ~。
どんな名案が出てくるのでしょう・・
Commented by tateyamasanzoku at 2011-03-26 17:23
称名じじさん、こんにちは。
思案しても駄目でした。
その代わりに、久々に圧雪車の運転をしました。リフトも動かずでしたので、移動と、運搬に使いました。
by tateyamasanzoku | 2011-03-25 18:23 | Comments(2)