人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

無題

昨日は、立山山麓スキー場の最終営業日だった。
あいにくの雨と、震災の影響でお客様もかなり少なめだったが、いつもの常連さんで、賑わっていた。
雪も、雨のおかげで、ザラメの雪で、スキーコントロールもしやすく、スピードも乗せやすい雪で、なかなか楽しい雪質になった。
この三月は、すべて、細板、革靴で通した。
革靴も、もうかなり稀少価値のものばかりで、新しい物は、殆ど無い。
ネットで、探すが、なかなか出てこない。
夏場に向けて、いろんなオークションサイトで、見つけるしかなさそうだ・・・
総括としては、今シーズンは、膝痛に悩まされて、なかなか滑れなかったのと、先日の大震災で暗い終わりのシーズンとなった。
来シーズンは、明るいシーズンの幕開けになるよう、皆でがんばるしかないなぁ・・・

by tateyamasanzoku | 2011-03-22 08:34


<< 花粉・・?      fukinsin かも・・・ >>