人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

うれし、たのし・・・!!

昨日の、かんにして~~!!が効いたかどうかは別として、今日は久々の上天気。気分も晴れやかって感じだった。
 実は、昨日は僕の誕生日だった。
昨年ほどの、サプライズは無かったが、子供達からいろいろプレゼントを頂いた。
うれし、たのし・・・!!_a0119132_18263514.jpg

長女から・・・
さすがに、呑べぇの娘は違う。違いの分かる大人の味をチョイス・・・(笑)
うれし、たのし・・・!!_a0119132_18102533.jpg

次女から・・・
御フランス製のカマンベールチーズの一種で、ブラックペッパー入りの美味しいチーズとチーズをつけて食べるクラッカー。(塩煎餅みたいなもの)を頂いた。これもまた呑べぇの娘。。違いが分かる大人の味か・・・?
長男からは、ユニクロのヒートテックタイツ。暖かく遣わしていただいております。
嫁からは、美味しい料理・・・・
みんなありがとう・・・!!

調子に乗って、少し飲んだが、さすがに除雪の疲れと睡眠不足で、9時にご就寝となった。
さすがの、誕生日も睡眠不足には、勝てなんだなぁ・・・・・
しばらく、雪も小康状態・・・
明日から、ぜってぇ・・・滑りに行ってやるぞ~~~!!!

そうそう、今日は、某所でなんと黒部のシュンちゃんにも会った。
かなり凄い物とご一緒でした。あれは、きっと楽しいだろうなぁ・・・・!!(笑)
ご一緒できなくて、残念でした。

by tateyamasanzoku | 2011-01-21 18:28


<< 山賊・・・      かんにして~~~ >>