人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

宿題・・・!!

 雪は降ったが、除雪するほどでもなかった。
なかなか正月気分から抜け出せぬ身体を引きずって挨拶回りへと出かけた。
今日は、お役所の方も挨拶回りの人が沢山居ると思っていたが、意外と少なく、印象付けをするのは今日みたいな日のほうが良い。ある場所では、椅子に座って話しをしてきた所もある。なんだか、お仕事中に話しの相手をして頂いて、恐縮はするが、これも次の仕事の為である。
明日は、もう一日、お得意様の会社を回る予定だ。


宿題・・・!!_a0119132_17291989.jpg

今日、宿題を頂いてきた。
昨年、ゴールデンウィーク前に剱沢のトイレの掘り出しに行ったが、掘り出した後の降雪と、風でトイレの入り口が埋まって何日か使えなかったのだ。毎シーズンその可能性も有るので、何か対策を考えなければならなくなった。雪が降っても入り口を確保する方法・・・
頭の中には、いくつかプランが有るのだが、実行可能かどうか・・・・
いろいろ、考えなくては・・・・

by tateyamasanzoku | 2011-01-06 17:39


<< しかし、寒かった・・・      雑感。。。 >>