人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

特別教育・・・

今日は、建設機械の内の締め固め機械の特別教育だった。
当社から、僕を含めて3人の受講・・・
久々の講習会とあって、かなり疲れた。
しかし、眠気と戦いながら受講し、しっかり最後のペーパーテストは、2問不正解の92点・・・・
なかなか、やるじゃ~~ん・・・て感じ・・(まったく難しくない形式だけのしけんだったが・・・)
窓の外は、完全なる冬空だった。
こんなに日、ともあれ室内で過ごせたのは、とりあえずラッキーと言う事にしておこう・・・・!!
明日は、外で半日実技が行われる。
きっと寒いから、暖かくして行かんニャ・・・!!
特別教育・・・_a0119132_17375728.jpg


by tateyamasanzoku | 2010-12-09 17:38


<< 良い天気      お初・・・ >>