人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

秋・耕・し・・・

10月も半ば過ぎ、そろそろ秋耕しの季節・・・・・
結局、日曜日は潰れる・・・・
天気も良いし、どこかお山でもと思いつつも、悲しいかな、お百姓のお仕事・・・・!!

秋・耕・し・・・_a0119132_17232622.jpg

仙人新道より 三の窓・・・

まぁ、今日一日では終れないので、又後日。しかし、天気の良いうちに遣っておきたいものだ。


今日から、コメントを承認制に変えてみた。
最近、山本君のカンパの記事のコメントで、当ブログの趣旨にまったく関係の無い論点のコメントが複数ありました。
管理人と致しましては、不適切と感じ、記事を削除させて頂きました。
これからしばらくは、承認したコメントだけを表示致しますので、若干時間差が出来ると思いますが、よろしく御願いいたします。


なお、まだまだ、ご協力を御願いいたしております。

   『山本季生君の救助・捜索活動に関わる、カ ン パ ご 協 力 の お 願 い』 
    詳しくは、阿曽原温泉小屋のHP朝日小屋のHPで確認してください。

この記事を、書いたすぐ後に、朝日小屋HPを見たら、すずちゃんからのメールの記事が載っていた。
言葉が出てこない。。。。。

by tateyamasanzoku | 2010-10-17 17:45


<< 平穏・・・       紅葉・・・ >>