人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

その昔・・・

その昔・・・_a0119132_17101161.jpg

浄土山にある富山大学の施設が建て直された。
昨年までは、緑色の同じような建物だった。

ここいらで仕事をしていた頃、確か平成13年か14年頃だったと思うが、室堂からここまで通っていた。
あの頃は、浄土山の急登がしんどくてならなかった思い出がある。
そこ頃は結構遠くまで来て仕事をしている気でいたが、今から思えばまだまだ通勤圏内だ。
そう考えると、この歳でもまだまだタフな方なのか・・・?
でも最近は、あまり長い距離を歩きたくない病が発症する。
でも、ここは静かで良い所・・・・
その昔・・・_a0119132_17104454.jpg

今度は、向こうに行ってみょうかな・・・・


今日は、ラントレ6.2km
山歩きをした後、心肺能力が少し上がったか、今日は、何時もより脚が前に・・・

by tateyamasanzoku | 2010-09-03 17:20


<< もっと、歩かにゃ・・・      出張・・・3 >>