人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

あち”ぃ~~~!!!

 梅雨や~、夏や~、蒸し風呂や~、で今日は、庭の剪定作業。
庭師ではないのだが、思いっきり切ったら、形が悪くなった木もあったが、良しとした。
しかし一日暑い日だった。午後からは、雷鳴も聞こえるのだが、雨はまだ落ちてこない。
一雨来れば、少しは涼しくなるかなぁ・・!!
天気予報に反して、天候が割と良かった土日。皆さんそれぞれ山へ行かれたみたいで、報告が楽しみだ。
特に、朝日岳方面。来週、山開き登山会が行われる予定で、当初、参加予定だったのだが、仕事でだぶんあきらめなければならないだろう。こりゃ、朝日の社長に怒られそうだが、(間違いなく怒られる)仕方が無いかぁ・・・・

あち”ぃ~~~!!!_a0119132_17493653.jpg

今回、雄山で撮った写真で、僕の中では、一番のお気に入り・・・

明日から、雄山に再アタック・・・・
天候が良くて、写真が取れれば、更新しますね。。。。

by tateyamasanzoku | 2010-06-20 17:53


<< 仕事の山      Predawn・・・ >>