人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

自然公園指導員・・・・

 今日、環境省から大きな封筒が送られてきた。
僕としては、まったく心辺りが無く、何か仕事の関係かなと思い、封を開けると、中にこんな物が入っていた。
自然公園指導員・・・・_a0119132_16312930.jpg

自然公園指導員・・・・_a0119132_16321097.jpg
あっ 、と思いよ~~く思い出してみると、昨年の夏前に、その話しを頂いていた。
あまりに時間が経ちすぎて忘れていた。
そう言えば、レポートなんかも書いて欲しいような事も言われていた。
僕にしてみれば、山で仕事をしている関係で、真に光栄である。
名簿を見ると、富山県の山小屋関係者の方々、山で仕事をなさっている方々の名前がずらり・・・・
解からない事があったら、いろいろ教えてもらえるからその点は安心できるが・・・

こう云った物を、依属されると、何が何でも、剱沢のターゲットを、掘り出さなければならなくなったような気がする。
ウ~ン、なんてタイムリーなんだろう・・・・!!


そして、今日は、アルペンルート全線開通の日。

自然公園指導員・・・・_a0119132_16511099.jpg

室堂静止画像より・・
あ~~ぁ・・・
気持ち良さそう・・・・!!

by tateyamasanzoku | 2010-04-17 16:47


<< 相棒・・・      どうかしているっちゃ、この寒さ・・・ >>