人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

最近・・・

 4月の4日に、志賀高原でテレマークスキーコンテストなる大会が開かれる。
なんとなくエントリーしてしまった。
最近、テレマークスキーも刺激が足りなくなった頃だったので刺激になればと思ったからだ。
当初は、勿論プラブーツで出場するつもりだったが、道具も揃えていないのに、トラデショナル部門、(皮靴・細板)でエントリーしてしまった。そこからが大変だ。先ず道具の調達から始まるし、練習しにゃあかんし・・・・
何とか、皮靴でも少しは滑れるようになったが、コンデションが良い時だけで、ちょっと荒れるとアウト・・・・
こんなんで、大丈夫か・・・なんて思いながらも、なんとなくわくわくしている自分が居る。
もう、硬いブーツも要らないかもしれないなんて考えながら、来シーズンの構想も考える。
どんどん深みにはまってしまって、こりゃ脱出不可能かもしれない。

スキーって奴は、実に奥深い・・・・

by tateyamasanzoku | 2010-03-23 19:18


<< Graduation      ラスト・パウダー・・ >>