人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

ひさびさの・・・・・

 昨夜は、らいちょうバレースキー場パトロール隊のご苦労さん会が行われた。
会場は、ゴンドラ駅に近い『こっとん』で。
この店は、安くて美味しくてボリュームがある、3拍子そろったお店である。スキー場のお客さんは勿論、僕らスタッフや、スクール関係にも絶大なる人気店ある。
ひさびさの・・・・・_a0119132_16484578.jpg

今シーズンは、メンバー皆、怪我も無く無事に業務が遂行できた事や、県連認定のパトロールが新たに3名誕生した事、等など話しも盛り上がり時間まで楽しく過せた。
もうシーズンも後残り半月ほど・・・・
最後まで気持ちを引き締めて、がんばらねば・・・・・
ひさびさの・・・・・_a0119132_1649614.jpg

幻想的な、夜のスキー場。

そして、今日は、地区の防災訓練と、神社の清掃が行われた。10時頃に終わればスキー場に行くつもりだったが、お昼までかかり、午後からはゆっくり休ませてもらった。
久々の休みである。普段は、平日が会社の仕事で、土日がスキー場。殆どシーズン中は休みが無い。
もう26年も、こんな生活である。
そうそう、以前話題にした、テレマーク用の革靴なのだが、人様のをお借りして、少し滑ってみた。。。。
報告は、後日。デジカメでムービーも撮ってもらったので、今度アップします。
なかなか、いい感じで滑れました。

あと、ちょっと面白い映像・・・
こんな真似は出来ませんけど・・・・

by tateyamasanzoku | 2010-03-14 16:50


<< 細板、革靴 テレマーク      今日は、大荒れか・・・・! >>