人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快人gappaの裏山日記

sanzoku7go.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

探すが・・・

 ここ数日間仕事に使うトラックの中古車を探している。
世の中便利になったもので、ネットで探せるのだが、なかなか値段にあった物が見つからない。欲しい車は、Wキャブの1t~2tクラス。人気があるのかどうかは別として、ものすごく高い値段設定ばかりで驚きを隠せない・・・・
14年前の12~13万走った車がまだ100万円くらいで売り出している。信じられなかった。
新車も考えたが、そこまでの余裕も無く、いろいろ問い合わせたりしたが、なかなか見つからない。
世の中、デフレって言ってますけど、この中古車業界には、デフレは無いようだ・・・・・
しばらく、PCと睨めっこが続くだろう。。。。。。

話しは変わるが、今日から富山県スキー連盟傷害対策部による、富山県認定パトロールの試験がらいちょうバレースキー場で行われている。僕は、下で仕事なので、お手伝いには行けなかったが、うちのメンバー3人が受験予定だ。3人とも経験年数もあり、おそらく合格だろうと思うが、万が一落ちたら大変な目にあうだろう。
昔からの、掟があって、落ちると、恐ろしいペナルティが待っている・・・・・・って散々脅しておいたので大丈夫だとは思うが、万が一って事もあるからな・・・・・・・・
とりあえず、明日の結果が楽しみだ。

by tateyamasanzoku | 2010-02-19 18:48


<< 合格・・・      そろそろ、始めないと・・・ >>